「エリザベート」婚だって!



スポニチから、エリザベートとトートが結婚することが分かった、という記事。

  ↓

内野聖陽&一路真輝“エリザベート婚”



人気俳優の内野聖陽(37)と、元宝塚歌劇団トップスターの一路真輝(41)が結婚することが18日、分かった。2人は、7年前に共演したミュージカル「エリザベート」で知り合い、大人の愛をはぐくんできた。内野は来年のNHK大河ドラマ風林火山」の主役も決まっており、公私とも順風満帆。近く正式に発表される。



一路は周囲に「この舞台が終了後、約1年間、仕事を入れていない状態」と話しており、しばらくは休養も兼ね新生活に専念する予定。夏から大河ドラマという大きな仕事に突入する最愛の夫を陰から支えていくつもりだ。





・・・それで「しばらくの充電期間」なのか。ご両人ともに主演舞台が公演の真っ最中のこの時期にニュースが流れたというのは、何かねらったタイミングなのかな?(舞台では、エリザベートとトートが結ばれたら、ドラマは終わりなんだけどね) ただでさえ盛況な日生劇場のカーテンコールはどんなになるのかしら。





[追記]

19日の「エリザベート」カーテンコールの様子など続報(日刊スポーツ)

  ↓

内野聖陽&一路真輝7月にも結婚



一路は1年以上休養する予定で、08年に東宝の新劇場で上演されるミュージカルの主演で、仕事に復帰することが検討されている。