コスメの魔法2 第8回(6月8日放送 水曜日)



愛の劇場「コスメの魔法2」


久保結季(=藍子)ちゃんが欲しくなったにゃんころげ、子猫の「大福」は、メスだ。(にゃんこはオスのほうが懐きやすいという説があるが、メスもいいよね)

猫のおじちゃん(大鶴義丹)が、しょっちゅう外をうろついているのは、あれは「散策」だったのか。


久保結季(=藍子)ちゃん、緑色(ミントグリーン)のイモムシを手のひらに乗っけていたぞ。

(女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいいし、ムシもさわれないといけない、と)




第8回は、制服姿はなしで、ジーパンが登場。
おやすみの服(パジャマ)が、かわいい。
藍子ちゃんの着ている衣裳、というか(制服以外の)服は持ち込みなのかな…?サイズがぴったり。