コスメの魔法2 第9回(6月9日放送 木曜日)



愛の劇場「コスメの魔法2」


黄色いじゅうたんのような一面の菜の花畑で、笑って手を振る久保結季(=藍子)ちゃんの図(に、イメージビデオふうか、と思いきや、シーンが短かすぎて、もの足りず)。


女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいいし、ムシもさわれないといけない。で、お花畑に立って手を振ったとき、周りの花にも敗けない「華」が必須、ということだ。



やっ! …藍子ちゃんのお家のピアノルームは、防音がしてあるみたいだね(感心、感心)。


第9回の久保結季(=藍子)ちゃんは、ジーパンとパジャマで、(前回につづいて)制服姿はなし。

ところで、あの、ピアノの発表会のために用意した服を着るシーンはないのかな?