コスメの魔法2 第7回(6月7日放送 火曜日)



愛の劇場「コスメの魔法2」


久保結季(=藍子)ちゃん:
「木登りをしました。猫のおじちゃんに教えてもらいました。ちょっとだけ怖かったけど、木の上はすっごく気持ち良かったです」
…けっこう漢字の多い日記だったね。


(女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいい、と)


けど、なぜ、猫のおじちゃん(大鶴義丹)は、あんなところで本を読んでいるのか。謎だな。


久保結季(=藍子)ちゃんが欲しくなったにゃんころげは、白い子猫で「大福」って名前だ。


第7回は、木登りも含めて、制服姿が多かった。
おやすみのときの服(衣裳)はいくつあるのだろう?




ところで。
コスメの魔法2」のあとの、ドラマ30ヤ・ク・ソ・ク』に、上村雪乃ちゃんが出ているね(高畠華澄さんの友だち役)。