コスメの魔法2 第10話(6月10日放送 金曜日)



愛の劇場「コスメの魔法2」


久保結季ちゃんウィークも大詰に到って、藍子ちゃんの髪形が変わった! ずっとふたっつしばりのままで、髪形をいじらなかったのには、演出意図があったのだ。

家族にきずなと笑顔がもどるところで、久保結季(=藍子)ちゃんの髪をポニーテールにして、明るい雰囲気と活発な感じを出したのだね(お母さんの髪形とおそろい、の意味もあるのかな)。


子ネコの大福もやって来て、最後は、おうたをうたって、母子で ねこふんじゃったを連弾。めでたし、めでたし。




ということで・・・
女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいいし、ムシもさわれないといけない。で、お花畑に立って手を振ったとき、周りの花にも敗けない「華」が必須。そして、童謡をかわいくうたえば、いうことなし。


 (大福ちゃん、チューブに入った栄養剤をなめていたぞ)