ラブ・ネバー・ダイ(1月28日)

1月28日(月)に、日生劇場

「ラブ・ネバー・ダイ」

を観劇。

13時30分開演。

主な出演は、

ファントム 市村正親
クリスティーヌ・ダーエ 濱田めぐみ
ラウル・シャニュイ子爵 田代万里生
メグ・ジリー 咲妃みゆ
マダム・ジリー 鳳蘭
グスタフ 熊谷俊輝


1月28日は、市村正親さんの誕生日なのですって。カーテンコールのステージでは、そのお祝いがあった。

花束贈呈役はグスタフ。

入場時に配付されるチラシの折り込みのなかには、カーテンコールの後半、指揮者の合図があったら、ハッピーバースデーディア市村ファントム、とハッピーバースデーをうたって下さい、との観客へのお願いの紙が入っていた。取材も入っていた模様。

市村さんは、70歳。古稀を迎えたのですって。


この日、カーテンコール後のオーケストラ演奏が終わったのが、16時05分ぐらい。



まったくの余談だけれど、1月28日っていえば、なっすの誕生日だったじゃん(13歳)。さくら学院の野中ここなちゃんは、市村氏と同じ1月28日なのだね・・・

ここなっす→https://pbs.twimg.com/media/Dx_MyIsUUAA_6lw?format=jpg&name=large