娼年


舞台「娼年

原作:石田衣良
脚本・演出:三浦大輔

http://www.shonen.jp/

8月26日(金)〜9月4日(日)、東京芸術劇場プレイハウス

全席指定9800円。他に、学生席(6500円)あり

※この公演は、R-15指定。中学生以下の方の観劇は、不可。

東京公演のあと、

大阪公演(9月7日〜11日、梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)、

福岡公演(9月14日〜15日、久留米シティプラザ ザ・グランドホール)

もあり。


[出演]

松坂桃李 高岡早紀

佐津川愛美 村岡希美 安藤聖 樋井明日香 良田麻美 遠藤留奈  須藤理彩

猪塚健太 米村亮太朗 古澤裕介

江波杏子

尾藤亜衣  鈴木葵椎・楢原嵩琉(ダブルキャスト)


キャストページ(http://hpot.jp/stage/shonenn/cast2)等によると、

『新たなキャストにリョウのお客様の1人、老女役に江波杏子さんが決定致しました。
またリョウの友達、メグミ役に樋井明日香さん、リョウのお客様の1人泉川紀子役に遠藤留奈さんの2人がオーディションにより決定致しました。
さらに領の幼少期役として2名の子役(Wキャスト)が追加となりました。』

『領の幼少期の母親役が決定致しました!尾藤亜衣さんです。』

とあるので、子役も含めて、後出しキャストが何人もいたようだ。

後出しされると、すぐに気付かなかったり、知ったときにはもうチケットは売り切れだったりするから困りますね・・・


子役は、7月26日には発表されていた模様。

http://lineblog.me/shonenn/archives/8711721.html
『松坂さん演じる領の幼少期役で、2人のキャスト(Wキャスト)が新たに決定しました!
鈴木葵椎くん 楢原嵩琉くん』

ほかに、松本万弥ちゃんという子が映像出演する。

男の子はふたりとも、過去にも商業演劇に子役として出演歴がありますが、

松本万弥ちゃんという女の子は、テアトルアカデミーのこの動画の子ですね。

テアトルアカデミーTVCM「女優篇」(2015/04/06 に公開)
『私を女優にしてください!オーディションに参加した松本万弥の場合。』