神の子どもたちはみな踊る after the quake 子役の出演予定

神の子どもたちはみな踊る


子役(沙羅役)のキャストスケジュールが発表された。

https://horipro-stage.jp/stage/kaminokodomo2019/#schedule


『物語のオープニングを飾る重要な沙羅役』ですってよ。

https://mobile.twitter.com/kaminoko2019/status/1136211819494645762

『#ぎぼむす の宮本みゆき役(幼少期)の演技で大きな話題となった #横溝菜帆 さんと、厳しいオーディションを勝ち抜き今回大抜擢の出演となる #竹内咲帆 さんの二人!』

とあるから、横溝菜帆ちゃんは先に決まってたのだね。


出演回数を見ても、東京公演は、なほちゃんが12回、さほちゃんが9回。愛知、神戸公演の計4ステージもなほちゃんになっていて、はっきり、横溝菜帆ちゃんがファーストキャストの扱いになっている。


私が買っていたチケットは、菜帆ちゃんの出演回だ。先行抽選で買ったのに、ちっとも良席じゃないけど、でも、通路側なのが救い。よみうり大手町ホールって、舞台が見づらいから(あのホールは、要するに、講演会とかピアノや室内楽とか用で、舞台の床までが見やすいような客席配置ではないのだと思う)、舞台面を少し底上げしてくれないかなぁ。