今日の観劇


サウンド・オブ・ミュージック(13時)

チケットは、数日前に、1階3列の最前列が戻っていたのを買った。どなたかが「出品」したのでしょうね。女の子の子役が、かわいい子揃いの回で、お得だった。

ところで。マリアの最初のナンバー「サウンド・オブ・ミュージック」では、マリアは腕時計を見るんだ。・・・前回の観劇で平田マリアを見るまで気づかなかったのは、なぜだろう。四季版「サウンド」は、40回以上見ているのに。

何度見たところで、結局、自分が見たいものしか見ていないということかな。大恥さらしなこと書いちゃったし、しばらく四季劇場[秋]に行くのはやめよう。


美少女戦士セーラームーン」- Un Nouveau Voyage- 大千秋楽ライブ・ビューイング(17時)

浜松町から移動して、日本橋で。

神田愛莉ちゃんのちびうさちゃんを見て、気持ちを立て直したい。

20時30分に終了。