「モーツァルト!」2021年東京公演の日程を見て、/※追記あり

ミュージカル「モーツァルト!」2021年公演

帝国劇場 ミュージカル『モーツァルト!』


2021年4月8日(木)〜5月6日(木)の帝国劇場公演の日程を見ると、38ステージのうち、貸切が8ステージある。

どこの貸切かと、ちょっと検索などしてみたら・・・


4月15日(木)17:45開演 イープラス
4月17日(土)17:45開演 イープラス
4月18日(日)12:30公演 古川雄大ファンクラブ
4月19日(月)12:30開演 チケットぴあ
4月21日(水)17:45開演 おけぴ観劇会
4月25日(日)12:30開演 山崎育三郎ファンクラブ
4月29日(木・祝)12:30開演 おけぴ観劇会
5月2日(日)12:30開演 イープラス


これで合ってるかな。


ところで。2021年の東京公演中に、「モーツァルト!」は、通算公演回数600回がありますが、カーテンコールで何かあるでしょうか、とくにないでしょうか?

ちなみに、通算200回と500回のステージは、ねらって見に行きましたが、特別カーテンコールがありました。

500回のカーテンコールの様子は、DVDにも収録されています。200回のときは、夏休み中だったこともあってか、初演のアマデが登場したり。

再演の帝劇での200回は、数えてもいなくて知らなかったのですが、200回が近づいた頃にファンの間で噂になって、私もその恩恵にありついて、まだ少しあった残席からチケットを買ったのでした。



※以下、追記

通算300回のときは、↓

モーツァルト! 12月2日夜 - かむろのたより