ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第35話 サライのイケないイタズラ!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


12月1日(日)放送の、

第35話 サライのイケないイタズラ!

脚本:松井香奈
監督:倉橋龍


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

サライ:山口莉愛
リポーター:西野未姫

ランナー:齋木隆太
富沢里綸那 森山のえる 森美理愛 細井鼓太 龍之介 中田華月 虎瑠 莉々華

モロヘイヤー:金子昇

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



ひーらいたひいらいた イケないボックスひぃらいた

ファントミペンダントを4つ揃えたサライがイケないボックスを開けると、封印を解かれたたイケないパワーが拡散し、世界中に人形やぬいぐるみから生まれたドールイケナイヤーが出現、イケないいたずらをしまくり。

ファントミの4人は手分けして、ドールイケナイヤーをもとのぬいぐるみや人形に戻していたが、数が多すぎて手に負えない。いっぺんにもとに戻す方法はないのかとファンディーに訊くが、ファンディーは頼りにならない。

ココミは、雨のなか、特撮ヒーローっぽいドールイケナイヤーを追っていた。ドールイケナイヤーは子どもの姿のはずなのに、この野菜戦士モロヘイヤーはなぜか大人の特撮ヒーローそのままなのだった。

そこに現れたサライによって、ガッチガチギャークジュエルが出現。ココミは、ファントミタイムにキズナキーをセット、キズナスタイルに変身!

モロヘイヤーは人形に戻ったが、サライは、パパだと思っていたサカサーマから、自分の正体が、小学5年生になった持ち主に捨てられた人形だったことを告げられると、そのショックから

わたし、ダークサライ。闇の小学5年生

になってしまう。


ファンディーがいるあの場所って、あそこ「アジト」だったんだ。いくら怪盗だからって、アジトといういい方は、なんか悪そうだな。



youtu.be