ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第33話 4人の絆でキズナスタイル!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


11月17日(日)放送の、

第33話 4人の絆でキズナスタイル!

脚本:中園勇也
監督:西海謙一郎


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

梅野実:今井隆文
サライ:山口莉愛

鍵谷開:サンシャイン池崎



小学5年生らしく、雑巾がけをするサライ。自分を小学5年生だと思い込んでいるサライだが、そのサライの正体は、人形からつくられたドールイケナイヤーだった。

逆逆警察のボス・サカサーマは、サライに、ファントミのペンダントを盗んで来るよう命じる。ファントミペンダントは、封印されているイケないボックスを開けるカギだった。

ウメちゃんがカギを失くした金庫をあっという間に開けてくれた鍵屋さん。忘れ物の帽子を渡そうと、ココミが追いかけて行くと、その鍵屋がイケナイヤーにされていた。

ココミはファントミに変身! ファントミハートココミのソロ活動。4人の想いが込められたキズナキーがあれば、ココミのソロ活動でも、ファントミタイムを使ってキズナスタイルに変身出来ることが判明。

ファントミハートは、ガッチガチギャークジュエルを、ちょちょっとチョーちょーだいして、鍵屋を助けたが、ココミのファントミペンダントが、サライに、ちょちょっとちょーだい!されてしまった。