ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第60話 ヒミツ教えてチョコレート!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


5月31日(日)放送の、

第60話 ヒミツ教えてチョコレート!

脚本:青木万央
監督:横井健司


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

サライ:山口莉愛

サカサーマ様:ダンディ坂野

桜衣慎一:斎藤工




ちょー幻の伝説のカカオを持って帰って来たはずのココミのパパがいなくなった。心配するココミをサキは励ます。

その頃、AQイケナイヤーにされたココミパパ・慎一は、逆逆警察のアジトで、ひみつ教えてチョコレートを作らされていた。


逆逆警察から転職したギャンヌは新人モデルとして仕事をはじめていた。ココミ、サキ、ヨツバ、セイラは、モデルになったギャンヌを見ようと、ショーの会場のショッピングモールで待ち合わせると、そこに

サライ、小学6年生

も合流。

アベコベ刑事がギャンヌの写っているポスターを破っているのを見たサライは、サキといっしょにアベコベの後を追う。

なりたいと強く思えば、なりたい自分になれる。人形から人間になれたサライの言葉に心を動かされたアベコベは、自分らしく自由に生きたいと思うが、そこに現れたサカサーマは、アベコベをイケナイヤーにしてしまう。さらに、ガッチガチハンマーが振るわれ、ガッチガチギャークジュエルが出現。

4人はファントミラージュに変身!さらに、キズナスタイルに!

ファンファンファンファンファンファンファンファンファン・・・・


ファントミに助けられたアベコベは、サカサーマには気をつけるように、と忠告するが。

ついに、ファントミラージュとサカサーマの対決の時が来た。サカサーマの手には、ココミのパパが作らされたひみつおしえてチョコレートが!


ショッピングモールのロケ地は、
BIG HOP ガーデンモール印西
【BIGHOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西】千葉県印西市、印西牧の原駅前のショッピングモール