ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第34話 ねらわれたファントミペンダント!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


11月24日(日)放送の、

第34話 ねらわれたファントミペンダント!

脚本:青木万央
監督:平野勝利


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

サライ:山口莉愛

竹本新八:水野智則

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



サライにファントミペンダントを盗られたココミ。ココミたちがファンディーに相談しに行くと、ファンディーもイケないボックスをサカサーマに盗まれていたことが分かる。

自分を小学5年生だと思い込んでいるサライは、アベコベ刑事に連れられて小学校へ出かけたが、校長に不審がられる。サライの意を汲んだアベコベが、その校長をイケナイヤーにしてしまう。

ファントミの4人が駆けつけると、サライの力で、ガッチガチギャークジュエルが出現。キズナスタイルに変身して、ガッチガチギャークジュエルをちょちょっとチョーちょーだいしたまではよかったが、ファントミスペード、ファントミクローバー、さらにはファントミダイヤのペンダントもサライに奪われる。

4つのファントミペンダントを揃えたサライが、イケないボックスを開くと、封印されていたイケないパワーが解き放たれた。


だるまさんがころんだがさかさまルールで、あっさりサライに敗けるファントミがおもしろかったな。