新米姉妹のふたりごはん 第11話/第7話

新米姉妹のふたりごはん(テレビ東京) #11

www.tv-tokyo.co.jp


今度の第11話では、芋生悠ちゃんと田中芽衣ちゃんがいっしょに出演する。

第11話|ストーリー|木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」主演 山田杏奈 大友花恋|テレビ東京



ところで。第7話の、篠田なお(芋生悠)の実家の甘味処でのシーンは、実在する「甘味処 いり江」っていうお店で撮影していたが、撮影用に看板を替えるとか暖簾を変えるとかもせずに、外観も店内のメニューもそのまんまで撮っていたね。

門前仲町の甘味処 いり江|公式サイト

その第7話は、プロダクション協力に「淺場万矢」(さいたまネクスト・シアターの出身で、いまは、柿喰う客らしい。)ってクレジットされていて、個人の女優さんがプロダクション協力って何だろうと思ったけど、甘味処の店員がそうだったのかな。