アニーDAYに「アニー」


今日は、アニーDAYだったので、

丸美屋食品ミュージカル「アニー」を見て来た。

スマイル組で、河内桃子ちゃんのアニー。午後1時開演。終演は、3時49分ぐらい。

くるくるウィッグと、2016年版CD(買えば2000円)をもらってから、入場。

公演プログラム(2000円)とポスター(500円)を買おうと思ったが、アニーズ下敷き(400円)があるのに気づいて、ポスターよりも下敷きにした。

今年の新国立劇場中劇場は、1階客席は、4列が最前列になっている。

座席は、一般発売の初日に取れるなかから、前方で(あえて、なるべく)下手寄りを買っておいたのだったが、ウォーバックス邸でのアニーの生着替えがしっかり見えたので、席取りは上首尾。 

河内桃子ちゃんは、直毛のかつらのときのほうが、かわいい。


・・・続く、かも。