2016年のアニー役


2016年のアニーは、河内桃子さんと、池田葵さん。

https://twitter.com/astage_ent/status/668720444258709504(Astage-アステージ-)


ジャッキーとニッキーだね。

写真を見ると、年下の河内桃子ちゃんのほうが背が高い。


[以下は追記]

デイリースポーツより
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/23/0008590725.shtml?ph=2
『ともにミュージカルに主演として出演経験がある実力派の子役、河内桃子(10)=小4、東京都=と池田葵(11)=小6、神奈川県=が選ばれた。
アニー役には河内が4回目、池田が3回目の挑戦で合格した。』


「アニー」オフィシャルブログ
http://www.ntv.co.jp/annie/blog/2015/11/2016-2.html


シアターガイドの記事より
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/11/24_02.php

河内桃子『受かった瞬間は、本当にうれしくて、いち早くみんなに伝えたいと思いました。特にお母さんが一番応援してくれていますので、お母さんに伝えたいです。東京のほか、地方でも公演があるので、観た人たちを元気にしたいです。(ちなみに)ご褒美は、箱根に旅行に行きたいと今日ちょうど母と言っていました(笑)。わざわざお客さまはチケットを買って観に来てくれるので、その分元気に頑張って演じたいです!』

池田葵『合格のときは、一人目で名前を呼ばれなかったので、絶対!絶対!なりたい!と思いました。名前が呼ばれた瞬間は、本当にうれしかったです。私は家族の皆に早く伝えたいけれど、特にお父さんは第1次審査からずっと送迎してくれて、今日もがんばれって言ってくれたので喜んでくれると思います。来てくださったお客さま全員が「今日楽しかった、明日頑張ろう」と思えるように一所懸命頑張ります!』