花嫁 その3


4月18日(月)に、三越劇場で、「花嫁」を観劇。

見るのは、初日以来の2回目だったが、このブログに書く雑感としては、その3

11時30分開演、14時05分終演。

初日よりもおもしろくなっていた。客席の反応もしかりで、終盤では、そこかしこに、はなをすすったり、涙ぐんでいる様子のお客さんが。

初日は長く感じた暗転を、さほど長いとは思わなかったのは、こちらが2度目で慣れたせいもあるか。

舞台では、けっこう食べたり飲んだりがあるので、諸星すみれちゃんの「洋子」が何を食べるかをチェックするのも、楽しみのひとつかも。

ところで、この舞台、プログラムに載っていない出演者がひとり、最初の場に出ているよね。


ロビーには、渡邉ひかるちゃんと、神山未来ちゃんから、諸星すみれちゃんへのお花があった。
おしん」が懐かしい。