走れ歌鉄!


青春アドベンチャー「走れ歌鉄!」(NHK FM) 全10回

作:今井雅子

http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2016002.html

2016年2月1日(月)〜2月5日(金) 午後10時45分〜午後11時(1-5回)
2016年2月8日(月)〜2月12日(金) 午後10時45分〜午後11時(6-10回)


『清水詩音が出演します。』
http://www.himawari.net/media/4813.html

って、もう半分以上過ぎちゃっているじゃん。

と思ったが、某所で聴けるね。

音楽劇仕立て。


[出演者]

菊池銀河 武田杏香 斉藤暁 松岡依都美 佐川和正 清水明彦 大浦千佳 河崎脩吾 清水詩音 金井良信 成清正紀 谷川清美 友石竜也 神農直隆 兼松若人 久井正樹 中村健 深川圭 川原琴響

『舞台は、戦争が終わって間もない、架空の場所「西の港」。レン、シドウ、ソウタ、ソラの4人は、身寄りのない戦争孤児だ。苦しい境遇から抜け出すため、彼らは豆蒸気機関車を運転しながら、東の都へと向かう。優勝すれば賞金の出る「少年少女歌合戦」に出場するためだ。賞金は4人にとっては驚くほどの金額だ。金さえあれば、こんな惨めな暮らしからはオサラバだ。ところが、なぜかマリと言うかわいい女の子を誘拐した事になって追われる身に。』


ソラが清水詩音ちゃん。主役のレンが菊池銀河くんで、その妹のユリが川原琴響ちゃん。マリが武田杏香さん。ソウタが河崎脩吾くん。シドウが大浦千佳さん。

ソラちゃん、第1回でもう死んじゃったよ。どうなってるん…