くまのがっこうチャリティミュージカルのルルロロスペシャルステージ


くまのがっこうチャリティミュージカル「ジャッキー! あなたの たからものは なんですか?」


博品館劇場にて上演中(8月16日〜18日まで)ですが、会場配付のプログラムによると、

『ルルロロスペシャルステージ』の出演は、

16日(金): 清水詩音 近貞月乃
17日(土): 清水詩音 近貞月乃
18日(日): 清水詩音 佐々木圭音 宮澤来瞳

となっていて、近貞月乃ちゃんが出られない日は、くまのがっこうミュージカルの過去公演のキャストふたりが代わりに登場、となっている。(2人でロロのパートをやるのかな?どんなふうに??)


それはそうと、清水詩音ちゃんと近貞月乃ちゃんがうたった、がんばれ!ルルロロ主題歌ダンス付きフルバージョンというのは、すごかった。あまりにもかわいいし、秀逸過ぎるパフォーマンス力だ。

ルルロロの主題歌のフルバージョンを、はじめて聴いた。