くまのがっこうミュージカル2014 ジャッキー! 配役&公演情報


くまのがっこうチャリティミュージカル「ジャッキー! あなたの たからものは なんですか?」


8月21日(木)〜23日(土)、博品館劇場

http://musical.bears-school.com/download/2014_jackie!.jpg

全席指定 5000円(チケットの一般発売は、6月2日〜。先行発売の予定もあり)

※出演者は、一部ダブルキャスト
21日12:00(A)/15:30(B)
22日11:30(B)/15:00(A)
23日11:30(A)/15:00(B)


ジャッキー 河内桃子(A)・林英美衣(B)

ディッキー 山本姫無

ウーリー 飯田凛

アントン 片山結美

アルバート 影山実奈

マックス 宍野凜々子

トフィー 石原依蕗

ハリー 前田あかね

ベルナルド 上符百香

ペーター 伊沢花音

ヘルマン 笠井日向

ロイ 郷間香乃

チャッキー&マー 佐々木仁那(A)・小山奈桜(B)

チャッキー&ミー 吉田明花音(A)・村松小夏(B)

チャッキー&ムー 松尾倭(A)・関根万莉菜(B)

タートル池のカメさん 圓山佳菜


公演内容は、

スペシャルステージ「歌おう!リトルジャッキーズ!」(約15分)

『オリジナルTシャツを着た「リトルジャッキーズ」たちが元気な歌声を披露します。
※リトルジャッキーズリトル参加希望者は一般チケット購入後にくまのがっこう公式HPより、リトルジャッキーズ参加申込み及び参加券購入が必要。リトルジャッキーズの概要は5月20日頃、くまのがっこう公式HPにて案内』

○「ルルロロスペシャルコンサート」(約15分)

『ルルロロの声を担当したふたり(清水詩音、近貞月乃)が出演します。人気テレビアニメ「がんばれ!ルルロロ」からルルとロロがあそびに来てくれるよ!』

  〜休憩 約15分〜

○ミュージカル「ジャッキー! あなたの たからものは なんですか?」(約65分)

『オーディションで選ばれた出演者が力いっぱいつくりあげるもうひとつの「くまのがっこう」の世界』




今年は、出演者の発表が早かったですね。昨年公演と同じ役での続投や、上のお兄ちゃん役に上がった子もいますが、新しい顔が多い印象。

今年は、少女役というのはないのでしょうか?(あるいは、以前のように、ジャッキー役の子が「表裏」で演るのでしょうか?)

チラシ画像によると、飯田凛さんは「凛」で、宍野凜々子さんは「凜」。


キャストのうち、はじめて見る名前や、あまり予備知識のない子の情報を少し拾ってみると・・・

ジャッキー役のひとり、林英美衣さんは、昨夏のシアタージョイ「冒険者たち〜この海の彼方へ〜」に出演していて、そのプログラムでの紹介には、名古屋在住とあった。
あと、ここに。→http://ameblo.jp/goshu-acting-party/entry-11592973528.html

飯田凛さん(2003年8月30日生まれ)は、モンドラナエンタテインメント。
http://www.mondorana.jp/student/iida_rin.html

郷間香乃さんは、ミュージカルアカデミードリーム。
http://shoko-dream.com/
昨年は、エステーの「赤毛のアン」(グリーン・ゲイブルズTOKYO)に出演している。

前田あかねさんは、シノザキシステムキッズかな。

吉田明花音さんは、セントラルの子ですよね。




チケット代が、1000円高くなりましたが・・・でも、あのふたりのルルロロスペシャルコンサートがまたあるのが楽しみです。

            • -

「くまのがっこう」関連エントリーは、↓
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/archive?word=%A4%AF%A4%DE%A4%CE%A4%AC%A4%C3%A4%B3%A4%A6