王様と私(たましんRISURUホール)


映画演劇文化協会 主催・製作 ハロー・ミュージカル!プロジェクトPRESENTS

ミュージカル「王様と私

http://www.hello-musical.jp/king/

7月6日(日)に、たましんRISURUホール 大ホールで、2014年全国ツアー初日のステージを観劇。

午後2時開演。時間が押すこともなくオーバーチュアが流れてはじまり、5時までにカーテンコールも終わった。


ルイスは、河崎脩吾くんだったので、立川まで出かけた甲斐があった。

チュラロンコン王子は、どっちの渋谷くんか分からなかったけど、でも、すっかり声変わりしているし、「ステップファザー・ステップ」や「ハガネの女2」のときとは大分ちがう感じ。

王子・王女たちは「空組」の出演(と、演出家氏のブログにも予告されていた)。

2階の後方の席だったので、ルイスが出演しているシーンは、ほとんど双眼鏡で河崎脩吾くんを見ていた。

古賀瑠くんという子がかわいくて目を惹く。名前は「るいと」で、テアトルアカデミー
http://theatre-academy.blogspot.jp/2013/08/blog-post_16.html
昨年の夏に、「ほん怖クラブ」で出ていたとあるから、あとで録画が残っていないか探してみようかな。