王様と私 2014年公演キャスト


映画演劇文化協会 主催・製作 ハロー・ミュージカル!プロジェクトPRESENTS

ミュージカル「王様と私

http://www.hello-musical.jp/king/

2014年公演、夏の全国ツアー(7月6日〜8月25日)

チュラロンコンとルイス、アンサンブルが発表され、ここまで発表されている出演者は、以下のよう。(残すところは、王子・王女たちの子役)


シャム王: 松平健

アンナ: 紫吹淳

タプチム: はいだしょうこ
ラムゼイ卿: 橋爪淳
チャン夫人: 花山佳子
総理大臣: 磯部勉
ルンタ: 石井一彰
サイモン王: 真島茂樹
オルトン船長: 園田裕久

チュラロンコン王子: 渋谷龍生渋谷樹生(ダブルキャスト)
ルイス: 河崎脩吾・柴入拓矢(ダブルキャスト)

日比野啓一 板垣辰治 瀬野和紀 村上聖 楢原潤也 丸山泰右 芦原由幸 高木裕和 佐々木克
松本好永 柏木ナオミ 斉藤綾香 渡辺万由湖 石瀬みづほ 中西彩加 伊藤典子 山越千歌 大寺葉月




この「王様と私」のツアー公演、ダブルキャストチュラロンコン王子とルイス役は、2012年は女の子のみ4人、2013年は女子組と男子組で2人ずつだったが、2014年は、とうとう男の子だけのキャスティングになった。

(今年の4人、イメージ的には、チュラロンコンとルイスが逆でもいいような気もするけど…)


河崎脩吾くんが楽しみだ。また見られるといいなぁ。ミュージカル「SEMPO」のソリー役は、とてもよかったから。稽古がはじまったら、今度も、東京でお泊りするのでしょうか?

柴入拓矢くんは、2011年が「細雪」、2012年が「王様と私」、2013年が「人生は、ガタゴト列車に乗って・・・・・」、今年はまた「王様と私」と、毎年、東宝の舞台に出て、役柄もステップアップしている。

これで、2011年の「細雪」で輝雄役だったふたりは、どちらもルイス役になった。小嶋一星くんと柴入拓矢くんは、「人生は、ガタゴト列車に乗って・・・・・」でも同じ役を演じていた。

渋谷兄弟って、舞台だとどんな感じだろう。