少女探偵あやか〜アマゾンの大王魚 ピラルク〜


「少女探偵あやか アマゾンの大王魚ピラルク

http://ayaka-p.vow.ne.jp/
http://ayaka-p.jugem.jp/
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=56772

原案:ケータイミステリ倶楽部
脚本・演出:石田アキラ(A.I.FILMs)

8月16日(土)〜8月18日(月)、in→dependent theatre 1st(インディペンデントシアターファースト)
※各日とも、15:00開演と19:00開演

自由席 前売3000円、当日3200円

in→dependent theatre 1st
http://itheatre.jp/

[キャスト]

岸本華和(舞夢プロ)
野田順子
土性正照(劇団赤鬼)
染谷有香(パノラマ党)
立花裕介
黒田純子
佐々木穂香
松岡由貴(ぷろだくしょんバオバブ)
裏山向日葵(テアトルアカデミー)
坪内花菜(テアトルアカデミー)
福家悠(テアトルアカデミー)
松田優佑(テアトルアカデミー)


この「少女探偵あやか」って、おもしろそう! 岸本はるなちゃんの制服姿がかわいいよね。眼鏡も。大阪まで見に行くのはムリだとしても、チラシだけでも欲しくなっちゃう。テアトルアカデミーから子役も出演する。

『しがない学園高校の天才少女あやかが秘境アマゾンの奥地で黄金のピラルクを求め大活躍。』とはあるけれど、公演ブログを見たら(http://ayaka-p.jugem.jp/?eid=4)、『台本も絶賛執筆中です。あやかと仲間たちがアマゾンへ旅立つという話になると思います。たぶん。』・・・まだ、脚本は出来てないのね。

岸本華和ちゃんといえば「コミ☆トレ」だけど、あれは、何年前になるのかな…