ミュージカル モーツァルト!もっと楽しむ♪まるわかりガイド/レプリークBis 19


今日(11月17日昼)、帝劇に「モーツァルト!」を見に行って、学校団体が入っていたからなのか、平日の昼だからか、1階の売店が空いていたので、ムック本を手にとって、パラパラ見ていたら、

「レプリークBis」19(阪急コミュニケーションズ、1500円)に、石川楓ちゃんのアマデの舞台写真が載っているのを見つけたので(楓アマデの隣の井上ヴォルフガングがすんごい若い!)、いまさらだけど、買って来た。「エリザベート」開幕に合わせて発売された号だと思うので、8月に出たものかな。

石川楓アマデの他に、伊藤渚アマデと野本ほたるアマデの舞台写真が載っている。


それはそうと、帝劇でくれている、『ミュージカル モーツァルト! もっと楽しむ♪まるわかりガイド』という4ページ(ふたつ折り)の無料ガイドみたいなのをもらったのだけれど、これ、受付にしかないの?探せば、場内のどこかにも置いてあったのかな?「観劇のお供に、」だって。


11月17日昼は、ヴォルフガング:井上芳雄、アマデ:坂口湧久 だったから、仮に、井上ヴォルフガングだけを見続けたとしても今回の子役は3人とも見ることが可能な訳だね。