ワカメ!お赤飯!!


ひるドラ「パンダが町にやってくる」

左右田くんは、英語劇「浦島太郎」でワカメの役になってしまい意気消沈していたが、しかし、稽古の様子では、あのワカメは、えみりちゃんの隣で踊るのだから、おいしい立ち位置ではないか。

カメが「ヘルプ、ヘルプ」っていっていたぞ。すげー劇だ。

踊る野村美緒ちゃんが、かわいい。さて、興津正太郎くんのサンゴは、見られるのか?


それより、沙紀ちゃんの通っている中学校は、夏服はセーラー服ではなかったのに、冬服がセーラー服という、かなり制服に凝った学校と思われるが・・・あるいは、村崎真彩ファンに向けたサービスかも。

で、予告によると、明日(12/5)の放送は、赤飯ネタ?!(期待させておいて、周りが勘ぐっただけか)