ポニョのふたりが1日館長


大橋のぞみ&奈良柚莉愛が、初タッグを組んだという記事。

奈良柚莉愛&大橋のぞみ 初2ショット!…映画「崖の上のポニョ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080919-OHT1T00221.htm


記事の写真を見ると、大橋のぞみちゃんのほうが奈良柚莉愛ちゃんより背が高そうだ(所属事務所のサイトに公開されているプロフィールのとおりかな)。

映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)でポニョの声を務めた奈良柚莉愛(8)と主題歌を歌う大橋のぞみ(9)が19日、東京・江東区東京都現代美術館で開催中の「スタジオジブリ・レイアウト展」(28日まで、予約制)の1日館長を務めた。

映画のヒットの立役者となった2人は初の2ショットで、奈良は「歌と同じ声。一緒にいたら元気が出ます」。大橋は「とてもしっかり者なので、いいなと思いました」とお互いの印象を語っていた。


ポニョのふたりが3年生なら、(「おしん」の)佐々木麻緒ちゃん、諸星すみれちゃん、渡邉ひかるちゃんの3人も3年生だし、今夏は、小学3年生に、注目の風が吹いていた。