今日の観劇


美少女戦士セーラームーン(12時開演)

神田愛莉ちゃんのちびうさは、超絶かわいい。ちびムーンのダンスが、すばらしすぎる。

回替わりイベントでは、神田愛莉ちゃんが花束プレゼンターで登場した。


劇団ひまわり雪の女王」(17時開演)

小林柚葉ちゃんと清水詩音ちゃんを見るために買っていた3回分のチケットも今日で使い果たしてしまった。あーあ…

それにしても、小林柚葉ちゃんは、なんてすばらしいのだろう。完璧なくらいにかわいいし、うたもダンスも演技も、最高に上手い。

清水詩音ちゃんのパフォーマンス力の高さは、筆舌に尽くしがたいレベルだ。

21日の「雪の女王」初日は、早目に行ったつもりだったのに、すでに物販にはかなりの列が出来ていた。並んでいたのは、ほとんどが女性客。その列が、なっかなか進まない。が、しばらくして、「BSPくじ写真」の開演前販売分とかいうのが売り切れになると、どどっと何人もが列を抜けたので、一気に先に進んだ。そのくじ写真って、どんないい物? 1枚100円で、いちどに30枚までとあったが。

22日夜は、開演25分前ぐらいに着いたら、物販にはだれも並んでおらず、閑散としていてびっくり。・・・これは、つまり、ブルーシャトルの男性キャストファンのひとたちが初日にはたくさん見に来ていて、グッズを買いまくったが、2日目はあまり来なくて、あとは、BSP版の公演日に集中するって傾向だとか、そういうこと?

今日(26日夜)は、物販にそこそこ並んでいた。昼がBSP版公演だったから、続けて夜も見るお客さんが、くじ写真とかをまた買っていたのかな。

今日のカーテンコールでは、クリスからあいさつがあった。