「紅白歌合戦」リハーサルの記事


29日に「第59回NHK紅白歌合戦」のリハーサルがスタート、大橋のぞみちゃんが音合わせに臨んだ、という記事。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081229-OHT1T00151.htm(スポーツ報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20081229-OHT9I00150.htm(写真)

史上最年少での大舞台を前に、さすがに表情は固く「すごく緊張しました」。

また、

藤岡藤巻と大橋のぞみ」が、紅白のステージをもって国内での活動を終了することを、発表した。来年「―ポニョ」が台湾、香港などアジアでの海外上映を控えているため、プロモーションとして現地で歌声を披露する予定だという。


晦日「紅白」の曲順は、↓ 7番目(紅組の4番目)。
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/list/20081125.htm

            • -

発売中の「週刊文春」(1/1・1/8新年特大号)に載っている、大橋のぞみちゃんが好きななぞなぞ。

『犬と猫が逆立ちしました。どっちが上手く逆立ちできたでしょう』 

犬だって。ドッグをさかさまにすると「グッド」だから。