アマデは、ほたるちゃん


12月4日(火)は、「モーツァルト!」の昼の部を見た。

井上ヴォルフガングに、アマデは、野本ほたるちゃん。ほたるちゃんのアマデにすっかり目が慣れて来た。

観劇雑感は、後日(ここ→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20071211/p3)




モーツァルト!」2007年公演は、10回分チケットを買ったのだが・・・今日までに見た7ステージの組み合わせは、

中川・優、中川・優、中川・優、井上・ほたる、井上・ほたる、井上・ほたる、井上・ほたる。

このまま行くと、「中川・優」と「井上・ほたる」しか当たらないような気さえする。ヴォルフガングとアマデの組み合わせは、2002年は5通り、2005年は6通りあって、全部見ているのに。今年は4通りあるようだが、あと3回で見ることが出来るだろうか。かなり不安だ。

浜松町方面のチケットを封印して、代わりに「モーツァルト!」を入れてみようかな。「くるみ割り人形」と「冬のひまわり」の予定は絶対外せないから、入れるとしたらそこしかない。少し考えよう。