「桂春団治」、6月は大阪松竹座

来年(2007年)の、藤山直美沢田研二主演の舞台「桂春団治

すでに、4月は新橋演舞場、5月は博多座での上演が発表されていた「桂春団治」。
6月の大阪松竹座での公演も発表となり、3都市の劇場で、3か月連続の公演となる。

さて、子役はどうなりますか・・・大阪の子が東京、福岡にも乗り込むのでしょうか?それとも地元調達でしょうか。いまからもう、わくわくする(まさか、カットされたりはしないよね)。



ちなみに、前回(2002年)に、同じ藤山・沢田コンビで「夢噺 桂春団治」のタイトルで上演されたときの主人公の娘春子役は、幼い春子が峯松祐季ちゃん、大きくなってからが大橋絵里加ちゃんで、シングルだった。
([追記]東俳のサイトを見ていたら、2002年の東京公演は、幼い春子で嶋田あさひちゃんが出ていた模様)