舟木一夫特別公演の子役

8月新橋演舞場舟木一夫特別公演(2日〜26日)の「野口雨情ものがたり 船頭小唄」に出演の子役については、すでに、名前だけ、下記のページに出していましたが、
http://hatsuse.at.infoseek.co.jp/
http://hatsuse.at.infoseek.co.jp/yotei-06.html

14日に観劇したところ、プログラムに掲載されている子役は12人(男女6人ずつ)ですが、舞台には、10人(男女5人ずつ)出演していました。
一部だけダブルキャストになっているのか、あるいは役替わりがあったりの変則的なローテーションが組まれているのかは、不詳です。

ただ、プログラム(1200円)の記載からすると、野口雨情の子ども(兄妹)役に関しては、

雅夫: 清水真秀呂・清水響
美晴子: 阿部理緒・池田夏未

で、ダブルキャスト
観劇したステージは、清水響くんと池田夏未ちゃんが演じていた。
(で、池田夏未ちゃんというのは、福田夏未ちゃんなのでしょう)


他に、子役は、

水谷充希 川合拓也 森川達也 中谷幸貴 鈴木真歩 藤間優菜 岡山優花 中村絵梨香


お芝居の最後のカーテンコールは、子役たちも勢揃いする。