湯の町コンサルタント3



月曜ミステリー劇場湯の町コンサルタント3 〜琵琶湖真珠殺人事件〜



けっこう面白かった。



主役コンビ(坂東三津五郎角野卓造)が、なんのかんのと事件に関わるうち、相方の先輩(=角野)が疑いをかけられて警察に拘束されると、粋な女弁護士さん(池上季実子)が助っ人にやって来る、というのが お約束の展開みたいだ。



三津五郎さんと池上季実子さんは兄妹という設定だがじっさいは、従兄妹(いとこ)だった、よね。





子役は、サンミュージック大阪の請け負いだったのかな。男の子の子役(江頭寛紀)も含めて



長女・臼井明理、次女・坂口あずさ、三女・村崎真彩 で、3姉妹の子ども時代(=けっこうかわいい3姉妹)。

火事のシーンは、やけどを負って運ばれて来たのが、真彩ちゃんだった。

劇中、家族写真が出たが、真彩ちゃんは半分目をつぶって写っていた。





ところで、サンミュージックブレーン村崎真彩ちゃんのプロフィール、写真が新しくなってる! と思ったら、写真 ぼけてる…