今月のPick UP! 村崎真彩


サンミュージック大阪の「今月のPick UP!」は、南座の「疑惑」に出演中の村崎真彩ちゃん。

http://www.sunmusic-osaka.com/2014/10/post_44.html

村崎真彩ちゃんは、いまでも、相変わらずかわいいですね。着ている服も素敵だなぁ…


「疑惑」を見に行きたいのはやまやまだけれど、京都行きはなかなかむずかしいので・・・・「太陽の坐る場所」でも見ようかな。(原作は、私も、この前読みました)


村崎真彩ちゃんが子役のときに、御園座に出演した(虹の橋)のがちょうど10年前の10月で、あの年も10月に台風が多くて、名古屋へ行く予定を2度も変更して、新幹線のチケットの払い戻しを受けたり、買い直したりしたのだった(前売は買っていなくて、2回とも当日券での観劇だったから、チケットが無駄になることはなかったが。いちどは、早めに行って、夜の部の観劇前に、昼の部の第三幕を割引料金で見て目慣らしをしたのも、懐かしい思い出)。