ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第57話 帰ってきたファントミクイーン!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


5月10日(日)放送の、

第57話 帰ってきたファントミクイーン!

脚本:加藤陽一
監督:平野勝利


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

梅野実:今井隆文

下赤遥斗 吉田堅都 中村翔一 水野有紀

紺野メル:高嶋菜七

サカサーマ様:ダンディ坂野

アミーゴ:Dream Ami

ファンディー:関口メンディー(EXILE / GENERATIONS)



モドソルトのかけ過ぎで、でっかいポップコーンになってしまったサキ。そんなサキを着ぐるみだと思った梅ちゃんは、ポップコーンを売り出して、人気商品に。

かつてポップコーンになってしまったファントミの先輩で、サキを人間に戻す方法を知っている唯一の人物は、ファントミクイーン。

そんなファントミのパイセン・ファントミクイーンアミーゴが、ファンディーのアジトにやって来た。ファントミクイーンにはじめて変身したときに、いきなりフルネームを名乗ってしまい、ポップコーンになったが、モドサナキャラメルでもとに戻れたという。

ヨツバとセイラにサキのことを任せて、ココミが、モドサナキャラメルを探しに行くと・・・映画館(Momonoki cinema)でキャラメルポップコーンを売っていたおねえさんが、イケナイヤーにされていた。

ファントミハートココミがソロ活動で、イケナイヤーをもとに戻すと、そのお礼に、ポップコーン売りのおねえさんから、秘伝のキャラメルソース、これが最後のモドサナキャラメルをもらうことが出来た。

よろこびも束の間、ファントミハートは、その大事なモドサナキャラメルを、アベコベ刑事とマギャク巡査に奪われてしまう。