ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第3話 週刊文秋!ファントミの正体、あばかれる!?

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト |

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


4月21日(日)放送の、

第3話 週刊文秋!ファントミの正体、あばかれる!?

脚本:加藤陽一
監督:三池崇史


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

河合さん:大久保陽愛
ハヤト:清水悠人
みな:吉田空
ゆうか:原結那

坂上文秋:南出凌嘉

桜衣慎一:斎藤工

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



学級新聞の常識を超えた学級(壁)新聞「週刊文秋(ふみあき)」を発行しているクラスメイトの坂上文秋は、ファントミラージュ!の正体がココミとサキではないかと疑い、スクープをねらっていた。そんな坂上文秋が、イケナイヤーにされてしまう。

ココミと、サキは、きらめき中学校1年B組。

今回から、学園シーンもスタート。

制服はかわいいけど、いきなり半袖!

学校でも、ふたりお揃いで、あんな目立つペンダントをしているんだし、正体バレバレだけどね。ファントミって、カメラ向けられるとポーズとっちゃうし、ネットに動画が出回ってるんだから、顔認証とか使えば、それまでだよね。


で、次回は、いよいよヨツバが登場する。