ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第23話 ジュリ先生!オモテの顔とウラの顔!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


9月8日(日)放送の、

第23話 ジュリ先生!オモテの顔とウラの顔!

脚本:青木万央
監督:横井健司


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

梅野実:今井隆文

安奈ジュリ/ジュリア:柳生みゆ

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



新学期がはじまり、セイラがココミたちの学校に転校して来た。始業式までないしょにしていたのだって。ダンス部に入ってくれるというセイラだが、ココミたちが計画中のダンス部は、顧問になってくれる教師が見つからない。

そんなとき、ココミバパの弟子のウメちゃんがお客さんに一目惚れ。その女性客は、ココミたちの学校の保健室のジュリ先生だった。

ウメちゃんのために、ジュリ先生の調査に乗り出したココミは、日曜日のジュリ先生が変装して「ジュリア」と名乗ってダンススタジオに通っていることをつきとめる。が、そこに現れたマギャク巡査が、ジュリ先生をイケナイヤーにしてしまう。

今回は、ファントミハート ココミのソロ活動。

ココミに正体がバレたジュリ先生はダンス部の顧問を引き受けてくれる。

セイラが、ジュリアの変装用「かつら」にシンパシーを感じたらしいのが、おもしろかった。

柳生みゆちゃんは、次回も出演するみたいだし、準レギュラーっぽいのかな?(安奈ジュリって役名、安奈淳に似た名前だ)