細雪 全キャスト

明治座5月公演

細雪

5月4日(土)〜27日(月)

明治座の特設サイトに、

細雪|明治座

子役を含む全出演者の名前と顔写真が出ている。

細雪」で、開幕前にオールキャストが分かるなんて、びっくり!


子役は、並びからすると、配役は下記のよう。

悦子(幸子の娘): 竹内菜湖・松本乙華 (ダブルキャスト)

輝雄(鶴子の長男): 田村颯大・鈴木柊真 (ダブルキャスト)
秀雄(鶴子の次男): 井伊巧・猪股怜生 (ダブルキャスト)


竹内菜湖さんは、ニチエンプロ。
https://nichien-pro.jp/profile/profile_1306.html

松本乙華さんは、ジョビィキッズ
http://www.jobbykids.jp/talent/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%B9%99%E8%8F%AF/

田村颯大くんは、スペースクラフトグループ。2年前の「細雪」では秀雄役でしたが、今回公演では兄役にステップアップ。「細雪」では、秀雄役で出た子が、その後、輝雄役を演るケースは以前からありましたね。

鈴木柊真くんは、テアトルアカデミー
https://www.theatre.co.jp/talent/f31e16e8acb7645617c3a2753bc77221

井伊巧くんは、中部圏のキッズモデルで、検索すると、ゴーシュ・アクティング・パーティの公演付きワークショップに名前がありますから、モデルにとどまらず舞台志向でしょうか。
この子ですね。↓
たっくんさんのプロフィールページ
※補記。NEWSエンターテインメントのようです

猪股怜生くんは、劇団東俳
猪股 怜生 | 劇団東俳


悦子役のふたりは、商業舞台ははじめてなのかな? 新鮮なキャスティングな感じ。