帝国劇場


今日は、「レ・ミゼラブル

いま、休憩中。

[以下、追記]

6月14日(水)は、14時開演。入場の際には、30周年スペシャルウィークの特別カーテンコールに登場するゲストパフォーマー(過去出演者&海外からのゲスト)の名前が載った冊子が配付された。

レ・ミゼラブル」本編(のカーテンコール)が終わったのが、17時05分ぐらい。15分の休憩をはさんで、スペシャルウィーク特別カーテンコールになって、それが終わったのが、18時10分。

その日の特別カーテンコールの出演者は、1階ロビーの当日の(本編の)キャストの下に、貼り紙で発表されていた他、印刷された紙(劇団四季の劇場でくれるキャスト表と同じようなもの)も置かれていた。日によって登場する過去出演者の顔ぶれは異なる模様。複数日登場するひともいれば、1日だけのひともいるのかな。・・・やっぱり、土・日のほうが多いのだろうか?

当日の本編キャストの子役3人のうち、ガブローシュ(島田裕仁)は特別カーテンコールのうたにも参加していたが、リトル・コゼット(禾本珠彩)とリトル・エポニーヌ(山崎瑠奈)は、特別カーテンコールのカーテンコールにだけ登場していた。