「レ・ミゼラブル」帝劇公演の子役キャストスケジュール


レ・ミゼラブル」の子役(ガブローシュ、リトル・コゼット/リトル・エポニーヌ)のキャストスケジュールが、4月6日付で発表になった。

http://www.tohostage.com/lesmiserables/castsche_koyaku.html

ガブローシュは、初日が與名本睦くん、千秋楽が北島大輝くん。

子役は、プレビュー初日と初日は、同じ配役。というより、子役を含めた全配役が、プレビュー初日と初日は同じキャストで組まれている。

初日キャストの與名本睦くんは、出演回数が他のふたりよりひとつ多くて、千秋楽前の最後の土・日にも続けて出演があるなど、このあたりも含めて考えると、この子が、とりあえずの一番手なのかな? いずれ、他の公演地のスケジュールで調整されるのだろうけど。


北島大輝くんの名前は、「ひろき」というのですね。
http://ameblo.jp/toho-lesmiserables/entry-12004491672.html

加藤希果さんの愛称は、のんちゃんだとありますね。(山口野乃花ちゃんも、のんちゃんになっちゃいましたから、ののかちゃんはのんちゃんになりやすいのかな)

レ・ミゼラブル」公式ブログといえば、前に、本役以外での出番を「バイト」というのだとあったが、これ、おもしろいね。
http://ameblo.jp/toho-lesmiserables/entry-11997829535.html