森永乳業のCM ラクトフェリンヨーグルト「ミニチュア研究員 冬」篇


録画してあった「下剋上受験」を見ていたら、下記のCMが見られた。

見たことのある女の子だ、と思ったら、奥森皐月ちゃんですね。


森永乳業 ラクトフェリンヨーグルト TVCM

「ミニチュア研究員 冬」篇 30秒




プロフィールページを見たところ、

http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okumorisatsuki.html

同CMの、「ミニチュア研究員 夏」篇にも出演していた模様。




奥森皐月ちゃんといえば、昨年11月の、ときめき宣伝部の主演舞台「ゴーラス」で、魂の運び屋を演っていましたが、その「ゴーラス」って、CBGKシブゲキ!!でいちど見たときは、なんだかまどろっこしいお芝居だなぁ、と思ったのだけれど、J:COMで放送されたのを繰り返し見ているうちに、すっかり嵌まってしまい、いまでは、挿入歌の「あの12月の君に会いに行くね。」までも名曲のような気がしている・・・