座長ときめき宣伝部!劇団富士大陸第1回公演「ゴーラス」/テレビ放送は、1月14日


座長ときめき♡宣伝部! 劇団富士大陸第1回公演

「ゴーラス」

作・演出:金沢知樹

11月25日(金)〜27日(日)、CBGKシブゲキ!! 全5ステージ

http://toki-sen.com/live_and_event/%E5%BA%A7%E9%95%B7-%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8D%E2%99%A1%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E9%83%A8%EF%BC%81%E3%80%80%E5%8A%87%E5%9B%A3%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E9%99%B8%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E5%85%AC-2/

 (過去ログのこの公演。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20161021/p6)

瑞城さくらちゃん。→http://lineblog.me/4saku9/


会場で入場者に配付されたチラシによれば(いとをかしと同様に、J:COMの袋入り)、

とき♡宣初座長舞台「ゴーラス」 J:COMでノーカット放送!
2017年1月14日(土)19:00〜21:00(最大) J:COMテレビ(地デジ10ch)


11月27日(日)の昼公演は、13時開演で、カーテンコールが終わったのが、14時58分ぐらいだったから、放送枠が最大2時間なら、収まりますね。

パンフレットが、1000円。

ゴーラスの5人が、(11歳の)佳夏ちゃんのもとへ行くラストは感動的だったが、そこに到るまでのなんだかんだが、結局のところ、回りくどいゴーラスの誕生(結成)譚なのだよね。

で、両親の寿命が延びたのなら、さかのぼって、11歳の佳夏ちゃんにもお母さんがいるはずだから大丈夫なのでは?・・・・そのあたりを、J:COMテレビの放送で見直して、考えよう。

11歳の佳夏(瑞城さくら)ちゃんが、同じシーンを3度演じるのが見どころのひとつ、かな。

舞台となる喫茶店のメニューを見たら、ブレンドとカフェオレとエスプレッソとカプチーノが、どれも500円になっていた。

北山ペコン(小泉遥香)と部下・森山(奥森皐月)の横顔が、よく似ていた。16歳の佳夏(吉川ひより)と11歳の佳夏も、角度によって、横顔が似ていると思った。