「フランケンシュタイン」の子役


ミュージカル「フランケンシュタイン

http://hpot.jp/stage/frankenstein

http://www.tohostage.com/frankenstein/

(潤色・演出:板垣恭一、訳詞:森雪之丞音楽監督島健、振付:森川次朗 黒田育世)

1月8日(日)〜1月29日(日)、日生劇場
2月2日(木)〜2月5日(日)、梅田芸術劇場メインホール
2月10日(金)〜2月12日(日)、キャナルシティ劇場
2月17日(金)〜2月18日(土)、愛知県芸術劇場 大ホール


この舞台(韓国ミュージカルでしょうか?)、子役の出演があるのですね。

東俳の出演情報を見て知りましたが、すでに公演サイトでは、11月18日付で発表されていた模様。


リトル・ビクター(Wキャスト): 石橋陽彩・難波拓臣

リトル・ジュリア(Wキャスト): 齋藤さくら・寺田光

役名からすると、ビクター・フランケンシュタイン(中川晃教柿澤勇人)と、ジュリア(音月桂)の子ども時代ということでしょうか。


石橋陽彩(いしばしひいろ)くんは、エイベックス・アーティストアカデミー ヴォーカルコース特待生。小学6年生、12歳。
http://lineblog.me/ishibashi_hiiro/

難波拓臣(なんばたくみ)くんは、ワタナベエンターテインメント。2006年12月26日生まれ。
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/70000016/

齋藤さくらちゃんは、劇団東俳。2006年4月15日生まれ。
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/206.html

寺田光さんは、NEWSエンターテインメント。今夏は、「ズボン船長」大阪公演に出演していたみたい。(検索すると)小学5年生のようです。
https://twitter.com/newsenterschool/status/769053186007134208
https://twitter.com/newsenterschool/status/773020634586554368


日生劇場のチケットは、1回分持っているのだけれど、買い足そうか?と迷うところ。

齋藤さくらちゃんが見たいのだよね。

(「1789 バスティーユの恋人たち」のときは、初日のあと、もういっかい見ようか、どうしようかなと思っていたら、残席のあった数公演も売り切れになって、齋藤さくらちゃんを見るどころではなくなった・・・)

寺田光さんは、「ズボン船長」では、ジョジョといういい役を演っていますね。関西の子なのかな。