「ラブ・ネバー・ダイ」のグスタフ

「ラブ・ネバー・ダイ」(2019年1月15日〜2月26日、日生劇場)の子役が発表された。

http://www.lnd2019.com/


グスタフ: 大前優樹・加藤憲史郎・熊谷俊輝 (トリプルキャスト)

すでに、キャストスケジュールも発表されている。

http://www.lnd2019.com/ticket.html

http://hpot.jp/stage/loveneverdies2019/cast


加藤くんは、兄もこの役を演っているから、ほぼ確実だろうと予想していたけど、

メリー・ポピンズ」の子役からもうひとりキャスティングされたってことですね。


熊谷俊輝(くまがいとしき)くんは、子役ではなくて、関ジャニ∞のTheモーツァルトに出たりしている歌うまキッズ、のようだ。

ホリプロは、以前に「フランケンシュタイン」に、同じエイベックス方面の石橋陽彩くんを起用していましたものね。


ところで。

グスタフのキャストスケジュールと、すでに購入済みの6回分のチケットを照らし合わせたところ、加藤憲史郎くんの出演回がひとつもない・・・