フランケンシュタイン/スクールオブロック

日生劇場へミュージカル「フランケンシュタイン」を見に行ったら(1月21日の昼の部)、「スクールオブロック」のチラシがあって、

↓のビジュアルが表裏になっている、両A面みたいなデザイン。

https://mobile.twitter.com/sormusicaljapan/status/1196727049471156224

まだ公演日程が入っていないチラシなので、さらに新しいチラシになると、またデザインが変わるかな?

ところで、日本公演タイトルの「スクールオブロック」って、ナカグロもスペースもなしで正しいの?




観劇回の「フランケンシュタイン」の子役は、↓

https://mobile.twitter.com/musical_franken/status/1219471240819134464

昼・夜とも同じ子役が出演した日で、子ども時代のフランケンシュタインくんより、ジュリアちゃんのほうが背が高かった。

背が、っていえば、吉井乃歌ちゃんて、ずいぶん長身になったんだね。


フランケンシュタイン博士のお姉さん役は、初演キャストのほうが断然よかった(シアタークリエよりもこっちに出ればいいのに)が、でも、二役のエヴァは、今回のひとのがいいかも。



フランケンシュタイン」は、DVDが出るっていうけど、個人的には初演のが欲しかったな・・・
https://mobile.twitter.com/hiiro_ishibashi/status/896288925643268099