くちには出せないタイトル?


この舞台(http://www.kaat.jp/d/on7_m)を見に行こうかと思っていて、

(私は参加していませんが)クラウドファンディングの動向をときどき見ていたところ、結局、目標金額を超えて、(40人から)計73万円余りも集まったのですね。

https://motion-gallery.net/projects/on7onnana

『考えていた著作権料金が当初の予算の3倍近い請求があり、』これに、30万円をあてるということになっていますが、この芝居の上演権料はいくらなのだろう・・・

ところで、この公演、神奈川芸術文化財団が運営しているチケットかながわでしかチケットを扱っていなかったのだけれど、それってやっぱり、口には出せないタイトルだからだろうか?(でも、18禁とかお子様はお断りとか、男は見に来るなとか、そういう規制は何もないから大丈夫だよね。多分)