ラ・アルプ 2016年1月号


「ラ・アルプ」2016年1月号より


今回の「サウンド・オブ・ミュージック」の子役って、犬派な女の子が多いの? 佐々野愛梨ちゃんの愛犬の名前がルーシーなのは、佐々野愛梨ちゃんの役名を付けたのかな(でも、「ルーシーくん」だから男の子なのか)。

久保田真琴ちゃんの「子守」の写真、いいな。

(だけどさ、「わたしのお気に入り」の紹介だとはいえ、ページの組み方として、本人の写真は全員載せたほうがいいと思う・・・)




浅利慶太プロデュース公演 第3弾
「思い出を売る男」(加藤道夫 作、浅利慶太 演出)
2月24日(水)〜28日(日)、自由劇場 ※全5ステージ  全席指定 5000円

http://www.omoide2016.com/
http://ameblo.jp/asariproduce

いまのところ、キャストは、未発表ですね。




余談だけれど、今号(と、2015年11月号にも)には、遠藤璃菜ちゃんの三井不動産の広告が載っている。

この新聞広告(→http://www.mitsuifudosan.co.jp/advertise/cf/download/20150724.pdf)の雑誌版。