くまのがっこうチャリティミュージカルの世界〜ジャッキーが見つけたたからもの〜(TOKYO MX1)


「くまのがっこうチャリティミュージカルの世界〜ジャッキーが見つけたたからもの〜」

http://s.mxtv.jp/bears_school/

(過去ログのこれ。→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20151217/p6)

録画しておいたのを見たけど、これって、くまのがっこうのホームページで告知はあった? 年末年始用のテレビ雑誌を買ったから気づいたけど、そうでなかったら、見逃しちゃったかも。

今回は、演じた役のままでキャストがコメントするというつくりが、おもしろかったね。

今年の「ジャッキー!」は、ジャッキーやお兄ちゃんたちの衣裳の短パン、っていうかズボンの色が変わっていた。首に巻いてるスカーフ(?)の色もかな。ジョニーという役名になったらしいカメさんも、色が黒に変わってた。

ダブルキャストのジャッキーは、年上の野呂萌華ちゃんのほうが小さかったのだね。