駄菓子屋エンジェル


「だがし屋エンジェル」って、3月の公演で、またタイトルが変わるの?

「NEXT DOOR」→「駄菓子屋エンジェル」→「だがし屋エンジェル」

その後の情報では、タイトルは、「駄菓子屋エンジェル」のようですので、少し直しておきます。

詳細はまだですが、SHOW-COMPANYのホームページ(http://www.musical.co.jp/index.html)によると、2016年3月に、朝日劇場で「駄菓子屋エンジェル」を上演するとのこと。

朝日劇場というと、大衆演劇の専用劇場だったのをリニューアルするというところですね。

映画館をリニューアルしてオープンしたというのは、シアター朝日のほうですね。

http://www.hashimototochi.co.jp/

同劇場のブログには、
http://blogs.yahoo.co.jp/joe1011jp/55163548.html

「今後の朝日劇場について」として、

『まず、今年の12月は内装工事、設備メンテナンスなどで1ヶ月お休みを頂きます。来年の1月からは、大衆演劇だけでなく様々なジャンルの演目を行える実演場として生まれ変わります。現在、歌謡ショー、ミュージカルなどの公演予定があります。』

とあるので、さしずめ、ミュージカルなどの公演予定のうちのひとつが、SHOW-COMPANYの「駄菓子屋エンジェル」でしょうか。


朝日劇場は、地理的にも、「駄菓子屋エンジェル」を上演するには、ぴったりといえそうですが。

公演日は、3月26日(土)、27日(日)。

              • -

SHOW-COMPANY関連のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/searchdiary?word=SHOW-COMPANY&type=detail