くまのがっこうミュージカル「ジャッキー!」スペシャルコンサート


くまのがっこうミュージカル「ジャッキー!」スペシャルコンサート

2013年10月26日(土)、新宿明治安田生命ホール ※11:30開演、15:30開演の2回公演

全席指定 3000円

http://bears-school.com/blog/?p=5405


『2011年、2012年、2013年度 くまのがっこう チャリティミュージカル「ジャッキー!」出演者44名 45名によるコンサート。心に残る楽曲をミュージカルとは違う新たなハーモニーでお届けします!ミュージカル公演時のエピソードも交えた楽曲紹介も見逃せません♪』
『午前の部、午後の部で曲目によって歌う出演者が異なります』
『午前の部、午後の部共に全員出演します』


[補記] 公演情報の続報は、→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20130917/p4


プログラム(約80分)

 キュートガール

 いたずらってたのしいの歌

 あきれたの歌

 おさんぽってきもちがいいね

 くろくまチャッキーの歌

 ぼくたちくまのこたんけんたいの歌

 〜休憩(10分)〜

 ホームスイートホーム

 おうちにかえろう

 かえっておいで

 ジャッキーのテーマ

 プリーズ(ロイのテーマ)

 たからもの

 じてんしゃりょこうにはうってつけのひ




チケットは、『くまのがっこう公式通販サイト「Jackie’s Market」のみで販売します』とのこと。(なんだか、買いそこないそう…)




2014年の公演も決まっている、くまのがっこうチャリティミュージカル「ジャッキー!」ですが、スタッフクレジットを見ると、回を重ねるに連れて、オールスタッフ(イッツフォーリーズ)率が増して来た様相。

ところで、イッツフォーリーズといえば、11月〜のミュージカル「見上げてごらん夜の星を」には、子役は出ないのか?というのが気になります。「ジャッキー!」の公演会場でもらったチラシのミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」(2014年3月、俳優座劇場)も、どんな舞台になるのか気になりますね。